縷々

Twitter:@fuyucok_001

密やかにブログを始めました

 何か新しいことをスタートしなきゃ ということでブログですよ

人生初ですよ

今まさにブログ童貞を失っております

 

感想はですね「なんか 思っていたのと…少し違うな…」ですね

1歳年上の中学生との初体験の時と一緒の感想ですね

確か14歳だっと思います

 

多くの男子は初体験に

(思ってたんと違うっ!!)ってなるのはね

過剰な期待からだと思うんですよ 「え?フェラって目合わせないのが通常運転なの⁈」「意外と無口なのね」みたいな

 

そんなわけで 今日からブロガーですよ

これは彼女できるパターンですね

【僕「最近ブロガーなんだよね」→サブカル女子「素敵抱いて」→出会う→まぐわる→誓う→はぐくむ→老う→見看られる】というコンボを達成すべく投稿しますよ

 

多分 年に数回の更新になるかと思うんですけどね(この記事が今年最後の記事になる可能性もありえるわけで)手の届く範囲でがんばりますよ

 

気が向いた際はお付き合い(真剣な交際の意味)お願いしますね